ブログ

blog
  1. HOME
  2. ブログ
  3. 「今週のサンプル~!!!」
その他

「今週のサンプル~!!!」

皆さんこんにちは、GW(ゴールデンウィーク)はどうおすごしですか? 


あっそうです。パッケージプランナーの横山です。 僕はこのGWは記念になるビックイベントがあったのですが、天気に恵まれよかったです。 GW中の出勤日皆さん気持ち切り替えが難儀ですが、お互い頑張りましょう。(半分自分に言い聞かせてますが…。(^^)

今回ご紹介するのは、少し特殊なカットのパッケージです。皆さんもお目にされた事もあると思いますが、もう一度店頭で並んでいるものを探されるのもいいかもしれませんね。


一見、普通の組箱ですが、折り目のあたりにご注目ください!!!! 折り目がぼこぼこっとなってますね
(ズームした画像なくご了承ください。) これは、折り目を半分ないしは、2/3ほどカットし作製しています。名前はそのままハーフカット(半切り)と言うものですが、よく合紙など、厚い紙に持ちいらられる技法です。店頭で目にするとすれば、コンビ二やスーパーなどの大型POP・什器などにも使用されている場合がございます。
今回はパッケージにこの技法を使い、紙も什器に使用する紙よりも薄いもので、作ってみました。
用途によって良し悪しですが、これもまた、雰囲気のでる。1品かと思います。

今回は、ちょっとまじめに紹介してみました。(^^)
この形状も過去の形状もサンプル会員になっていただくと、ご希望の展開図が手に入るので、
ぜひ会員になってください。
 サンプル会員へのURL: http://www.izumiap.co.jp/regist/
お待ちしております。
前の記事へ
次の記事へ
一覧へ

お問い合わせ

contact

お電話/メールからの
ご相談・お問い合わせもお待ちしております。
どうぞお気軽にご相談ください。

お問い合わせ
大阪本社 TEL:06-6906-3210
FAX:06-6906-3215
受付:10:00〜18:00(月〜金)
東京支店 TEL:03-5940-3163
FAX:03-5940-3125
受付:10:00〜18:00(月〜金)
info@izumiap.co.jp