ブログ

blog
  1. HOME
  2. ブログ
  3. 全力投球、ファイト一発!いづみTAN
その他

全力投球、ファイト一発!いづみTAN

皆さんこんにちは!
パッケージデザイナーの田中です。
先日高校野球が大阪桐蔭の優勝で幕を閉じました。
高校球児たちの熱い魂に心を打たれたのは、私だけではないでしょう。
最終回での逆転勝ち、一点差での敗北・・・。
勝ちを目指し、真剣に一つのボールを追いかける選手たちがみんなとても
輝いて見えました。
何かに一生懸命打ち込めるというのはとても素晴らしいことだと思います。
皆さんは何か打ち込めるものはありますか?
私も打ち込めるものを新しく見つけたいです。

さてさて新しいといえば・・・!
Facebookでご覧になり知っている方もいらっしゃると思いますが、
いづみ美術印刷株式会社に公認キャラクターが誕生しました。
「箱姫いづみTAN」です。皆様よろしくお願いいたします。

いづみTANのTwitterはこちら→http://twitter.com/85izumitan

そしてもうひとつ!
箱姫いづみTANのホームページが、いよいよ明日公開されます。
皆様、お楽しみに!

そんないづみTANと共に、8月11日に市場調査…ではなく、大阪国際マンガグランプリに行ってきました!
第一回目という始まったばかりのイベントだったのですが、箱姫いづみTANも宣伝スペースにチラシを置かせて頂きました。
より目を引くよう、いづみTANが飛び出している、いづみTAN什器も作成いたしました。

いづみTAN什器.jpg

開催初日で平日だったためか、比較的落ち着いており会場内をスムーズに見て回ることができました。
複数の企業さまが、自社の萌えキャラを使用したお酒やカレーなどの様々な商品を展示しており、とても興味深かったです。
怪我メイク体験もあったのですが、私も実際体験させて頂きました。
また、講演会等や外国の方々との交流の場もあり、とても面白いイベントでした。

こういったイベントに参加することで交流を深め、より多くの人に知って頂く
とても良い機会でした。


さてさて次の市場調査は9月。いよいよ秋がやってきます。
街や商品は秋色に変わっていると思うので、楽しみです!
しかしまだまだ暑い日は続くと思いますので、皆様体調には気をつけてください。

以上、田中でした!
前の記事へ
次の記事へ
一覧へ

お問い合わせ

contact

お電話/メールからの
ご相談・お問い合わせもお待ちしております。
どうぞお気軽にご相談ください。

お問い合わせ
大阪本社 TEL:06-6906-3210
FAX:06-6906-3215
受付:10:00〜18:00(月〜金)
東京支店 TEL:03-5940-3163
FAX:03-5940-3125
受付:10:00〜18:00(月〜金)
info@izumiap.co.jp