ブログ

blog
  1. HOME
  2. ブログ

人気記事

記事一覧

今年も残り僅か
その他

【パコプロ】本番前のデザインの確認の仕方

みなさん、こんにちは  パッケージプランナーの横山です。   お盆休みが終わり、 夏も終わりに近づいてきましたね。 皆さんは夏にどこかいかれましたか? 今年の夏の思い出は作れましたか? 僕の夏の思い出は・・・ …

今年も残り僅か
その他

【パコプロ】夏季休暇のお知らせ

皆さんこんにちは パッケージプランナーの横山です。  弊社夏季休暇のお知らせです。       8/13(水)~8/17(日)までとさせて頂きます。 弊社、休暇中ではございますが、是非ご覧いただきたいモノがあります。 そ…

今年も残り僅か
その他

オリジナルパッケージ PP横山のパコプロ動画 VOL.23 ~ネット通販用パッケージ2~

皆さんこにちは、 PP横山です。 この暑さに耐えられず、週末は家で、DVDをみてました。某レンタル屋はすべて5枚で、1000円なので、先々週から10枚借りて観てます。 その中の1枚にお得意様の看板が移っていて、一人変なと…

今年も残り僅か
その他

【パコプロ】「和菓子のパッケージ」VOL.2

皆さんこんにちは、パッケージプランナーの横山です。 「和菓子のパッケージ」  和菓子専門のHP!! 和菓子のパッケージの方は必見!!そうでない方もパッケージの アイデアを広げるチャンスです。 是非ご覧ください!! 東京は…

今年も残り僅か
その他

ぶらり、市場調査

ネット通販向けオリジナルパッケージ 『はじめてのオリジナルパッケージ』のページに続き、『ネット通販向けオリジナルパッケージ』のページを新設しました! 既存のパッケージでお悩みの方、新しくネット通販用のパッケージを考えてい…

今年も残り僅か
その他

オリジナルパッケージ PP横山のパコプロ動画 vol.22 ~パコプロ通信~

みなさんこんにちは!! パッケージプランナー横山こと、PP横山です。 連休はどのように過ごされましたか?  東京は大雨が続いていたらしいですね。そんな中、足立区の花火大会は行われていたらしいですが、問題になっている場所取…

今年も残り僅か
その他

宇宙博2014  ~I to 情熱をもって~

いづみ美術印刷が森永製菓様からの依頼で作り上げたパッケージです。 宇宙博2014の為に作られたパッケージで、子供たちの夏休みの自由研究に使えるようにと考えられました。 ・ロケット型パッケージ 角を増やすことで、丸みを出し…

今年も残り僅か
その他

【パコプロ】「はじめてのオリジナルパッケージ」VOL.2

皆さんこんにちは。パッケージプランナーの横山です。 『はじめてのオリジナルパッケージ』 7月も中旬に差し掛かり、夏本番間近!!毎年思うんですが、年々暑さが増している気がします。 でも7月・8月はイベントが盛りだくさん!!…

今年も残り僅か
その他

オリジナルパッケージ PP横山のパコプロ動画 vol.21 ~洋菓子のパッケージ~

皆さんこんにちは パッケージプランナーの横山です。 東京は、台風が近づいているせいか、風が強くビュービュー音がなってます。 皆さん、お帰りの際は、お気をつけて下さい。  でも、帰る前に是非、動画!!ご覧下さいね

今年も残り僅か
その他

いづみ箱通信 vol.4

いづみ箱についての詳しい事は、ホームページをご覧下さい。 いづみ箱HP いづみ箱通信に毎号ついている付録の展開図面データをゲット出来るので、下記のユーザーIDとパスワードでログインして下さい。 ID : izumitan…

112131425

お問い合わせ

contact

お電話/メールからの
ご相談・お問い合わせもお待ちしております。
どうぞお気軽にご相談ください。

お問い合わせ
大阪本社 TEL:06-6906-3210
FAX:06-6906-3215
受付:10:00〜18:00(月〜金)
東京支店 TEL:03-5940-3163
FAX:03-5940-3125
受付:10:00〜18:00(月〜金)
info@izumiap.co.jp